So-net無料ブログ作成

オメガ [腕時計]

オメガの時計かっこいいよね!
レディース用が欲しいであります(ケロロ風)

スピードマスターとシーマスターは
デザインが大好きでござる!!

アンティークやコンステレーション
デビルオメガなどは
大人の雰囲気を醸し出してる感じであります///

自分も醸し出したいであります///


OMEGA(オメガ) デイリーランキングを 見る



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

テレビ [家電・カメラ・パソコン]

テレビもどんどん進化して
何処でも見れる時代になってきたね

テレビ番組表も見るのが楽しみになりますw

フジテレビやテレビ朝日はわかるけど
4kテレビってテレビ局?

めざましテレビが特にお気に入りで毎朝見てる(・▽・)b

テレビ台新しくして
ひかりTVにするか迷い中なのであります・・・;w


今、人気の テレビ台 デイリーランキング



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

グッチ [ブランド]


クリスマスも近づいてきて
GUCCI(グッチ)のマフラーが欲しくなってきた!

時計や財布・バッグなんかも
プレゼントにいいかもね^^♪///

カップルや結婚相手には
指輪とかいいよね^^///うふ///

ネックレスやキーケースも
喜んでくれそうだね^^

アウトレットで探そうかな^^


GUCCI(グッチ) クリスマス限定は こちら



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

 [ファッション]

安全靴が今人気を集めてるね!

通販や靴流通センターでサイズがぴったりな
赤い靴で可愛いの探してる(・▽・)b

ダイアナやリーガルも可愛いよね^^

結婚式に履いていけそうな
可愛くてお洒落なのほしいなーw

就活で探してる人もいるよね!!

靴のヒラキって・・・なんだろう・・・?


自分に合った 靴を 探してみる



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

東京スカイツリー [旅行]

東京スカイツリーの下にある
東京スカイツリータウン行ってみたい!

イルミネーション見ながらとか最高!!

駐車場どこが一番いいのかな?

予約して一度は絶対に行ってみたい!
レストランで食事もしたいなー

アクセス凄いみたいだしね!!

駅ってどんな風になってるんだろう

住所とか全然わかんないしね><w

プロジェクションマッピング見たいー><


東京スカイツリー



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。